こんにちは、SD在住ジュンコです。
迷いに迷って
T3のドライヤーを購入したのですが。。。
カラーを間違えました。
オーダーしたけど、間違えた😭
間違えたのはカラーだけではなく
メールアドレスも間違えていて。。。
T3のカスタマーサービスに
emailで何度連絡を取っても
こちらのURLから返品できますよって
言われ、全然解決しなくて。
仕方ないから
カスタマーサービスの電話番号を
グーグルさんで検索して電話。
(T3のWEBで探せなかった)
返品手続きができないことを伝え
オーダー#、emailアドレスを
確認していくと。。。
emailアドレスが間違ってました
もう。。。
自分で自分が信じられない
返品手続きをして
速攻でDysonをオーダー。
ブラックフライデーセールで
100ドルオフでした。
Dysonはやっぱりお高いので
ほんとに迷っていましたが
やっぱりDysonが好き💕
使い方も勉強中です。
じゃあ、またね
See You
迷いに迷って
T3のドライヤーを購入したのですが。。。
カラーを間違えました。
オーダーしたけど、間違えた😭
間違えたのはカラーだけではなく
メールアドレスも間違えていて。。。
T3のカスタマーサービスに
emailで何度連絡を取っても
こちらのURLから返品できますよって
言われ、全然解決しなくて。
仕方ないから
カスタマーサービスの電話番号を
グーグルさんで検索して電話。
(T3のWEBで探せなかった)
返品手続きができないことを伝え
オーダー#、emailアドレスを
確認していくと。。。
emailアドレスが間違ってました
もう。。。
自分で自分が信じられない
返品手続きをして
速攻でDysonをオーダー。
ブラックフライデーセールで
100ドルオフでした。
Dysonはやっぱりお高いので
ほんとに迷っていましたが
やっぱりDysonが好き💕
使い方も勉強中です。
じゃあ、またね
See You