こんにちは、SD在住ジュンコです。
前回の記事、Learning Towerの
トラッキング問い合わせです。
問い合わせをすると
自動返信で
24時間以内にお返事しますという
問い合わせ確認メールが届きます。
で、翌日
サプライチェーンに問題が生じ
一時的に在庫がありません。
入荷次第、発送します。
と言うお返事。
実際のメールはこちら☟
お問い合わせありがとうございます
と言う文章が始めにありますが
連絡せず、申し訳ありませんとか
全くありませんでした。
オーダーした時は
営業日3から5日で
発送します!とあったんですよ。
それに、2DAYS Shippingというのも
オプションにありました。
息子たちの引っ越し荷物到着が
予定より遅れていたので
少し落ち着いてから届いたほうがいいかなと
あえて2Days shippingにしなかったんです。
メールの返信をもらってから
改めてオーダー確認メールをチェックすると
早く届いてほしいなぁ。
前回の記事、Learning Towerの
トラッキング問い合わせです。
問い合わせをすると
自動返信で
24時間以内にお返事しますという
問い合わせ確認メールが届きます。
で、翌日
サプライチェーンに問題が生じ
一時的に在庫がありません。
入荷次第、発送します。
と言うお返事。
実際のメールはこちら☟
お問い合わせありがとうございます
と言う文章が始めにありますが
連絡せず、申し訳ありませんとか
全くありませんでした。
オーダーした時は
営業日3から5日で
発送します!とあったんですよ。
それに、2DAYS Shippingというのも
オプションにありました。
息子たちの引っ越し荷物到着が
予定より遅れていたので
少し落ち着いてから届いたほうがいいかなと
あえて2Days shippingにしなかったんです。
メールの返信をもらってから
改めてオーダー確認メールをチェックすると
なんと、発送日が入っていた。。。
Safety Netは1から3営業日で発送と
なっているけど
オーダーしたものは2つ。
同時発送じゃないってこと??
これで終われば私も何も思わなかったのですが。。。
なんと、カスタマーサービスからアンケートが!!
今回のGiselleの対応はどうでしたか?って。
いやいや、それよりも
こちらが問い合わせしなければ
発送が遅れていることを
連絡してこないことの方が問題じゃない??
アメリカあるあるです。
こちらから聞けば教えてくれるけど
聞かれなければ余分なことはしない。
このアンケートには
答えてはいません。
むしろ
なんで遅延の連絡してこないの?
って聞きたいくらいです。。
Safety Netは1から3営業日で発送と
なっているけど
オーダーしたものは2つ。
同時発送じゃないってこと??
これで終われば私も何も思わなかったのですが。。。
なんと、カスタマーサービスからアンケートが!!
今回のGiselleの対応はどうでしたか?って。
いやいや、それよりも
こちらが問い合わせしなければ
発送が遅れていることを
連絡してこないことの方が問題じゃない??
アメリカあるあるです。
こちらから聞けば教えてくれるけど
聞かれなければ余分なことはしない。
このアンケートには
答えてはいません。
むしろ
なんで遅延の連絡してこないの?
って聞きたいくらいです。。
じゃあ、またね

