こんにちは、SD在住ジュンコです。

今年のクリスマスイブは
何もせずというか
何年かぶりに近くの住宅街
クリスマスレーンを楽しみました。

息子夫婦、まごっち+Sunnyです。

私たちが訪れたStoney Gate Placeは
ほんとに長い道で。

その長い道の両側、
ほとんどのお宅が
それぞれライトアップしていました。

すご〜〜い、きれいと言いながら
Sunnyに引っ張られながらも
写真撮りましたよ。
27613C16-C029-4F6C-AA63-5A83EDC5D33C_1_105_c
左の赤い洋服はサンタさんです。
ソリに乗ってます。
かなり大きいです。

66B0A13F-404B-4B28-A2D9-74D7E15894A5_1_105_c
2階建ての2階までもある高さ

6C7D7516-16F8-4738-9DA9-6149508EC4B4_1_105_c
象にサンタさんが乗ってます。

主人はライトアップを楽しみながらも
「これはLEDか?」
とかチェックしてましたわ。

クリスマスのライトアップは
年末まで続きます。

クリスマスの今日は
息子夫婦がうちにきました。

家にツリーがないから
うちのツリーの前で
まごっちのプレゼントを並べ
写真を撮ってました。
85F228AB-BAA1-4457-B4F8-828A1C3196C2_1_102_o
ママとまごっち
パパとまごっち
3人でと
写真を撮っていたのですが
カメラ目線で笑ってるところを
撮るのはやはり難しく
時間がかかってしまい
3人で撮る時には
少しぐずってしまいましたわ。

クリスマスケーキは
マロンロールケーキ。
D91FFD22-5D6C-4433-9A64-FD29E1811B3C_1_102_a

美味しくいただきました。

じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ