こんにちは、SD在住ジュンコです。

もうね、毎日毎日
セール広告メールが送られてきて
セールに引き込まれてしまいます。

でもね、
スッキリと生活したいと決心したので
思いとどまっています。
スッキリしてて、うらやましい。

ジーンズもね、
このデザイン、カラーが欲しいなと思ったのですが
待て待て、クローゼットからジーンズを全て出し
全て履いてみて、チェック。

そしたらね
欲しいと思っていたデザイン、カラーのジーンズが
クローゼットに眠っていました。
クローゼットチェック、必要ですね。

今悩んでいるのはYOGIBOです。
Screenshot 2022-11-26 at 5.35.52 PM

人間をダメにする?YOGIBO MAXは
持ってます。
Screenshot 2022-11-26 at 5.37.21 PM

私は横向きで眠るので
このROLLが欲しいなと。
Screenshot 2022-11-26 at 5.39.35 PM

抱き枕にするなら
こちらのBuddy Rollでも十分かな。。。
Screenshot 2022-11-26 at 5.41.07 PM
う〜〜ん、悩みます。


Onlineでお買い物をする時には
捨てメールアドレスを使っています。

重要というか
必要なものはXXXXgmailを使い
Onlineでお買い物をするときは
XXXXYahoo Mailを使います。

メールアドレスは使い分けないと
毎日セールメールに悩むことになります。

携帯電話にテキストメールで
送ってくるSHOPもあるので
毎日削除しています。

お買い物するなら
お買い得価格で購入したいけど
セール広告メールには
ちょっと悩まされますね。

皆さんはどうされてますか?

あと数日、YOGIBOは悩みます。

じゃあ、またね
流れ星
See You バイバイ