こんにちは、SD在住ジュンコです。

毎日毎日おうちご飯。。。
で、外食がしたくなり
お気に入りのMoment Sushiさんへ。

前回行ったときに
「蒸し物が食べたいなぁ。。。」と
シェフのしんさんにお願いしたら
なんと、用意してくれてました

IMG_3815
おいしゅうございました

アワビもいただきましたよ。
IMG_3813
コリコリで歯応えがあり
もちろん美味しかったです。

翌日のランチはこちらで👇
Harmony Cuisine 2b1

お友達がこのお店のスタッフさんと知り合いで
これからランチを始めるための試食会?に
お邪魔しました。

店内はバーカウンターが多くて
テーブル席は10席?くらいでした。
おしゃれな店内でしたよ。
Screen Shot 2022-10-20 at 1.23.21 PM
写真はお店のインスタから拝借しました。

私がいただいたランチはこちら👇
68D5B74A-D325-42E6-84B7-EB71E01B5C93_1_105_c
メインは12品から2品を選べます。
私はいくら丼?とマグロ丼?をチョイス。
いくらとマグロの下に
ご飯が隠れています。

サラダ、付け合わせ?、お味噌汁がつきます。
付け合わせ?の3品が
これがとても美味しい💕
トマトの酢漬け(普通の酢ではありません。)
揚げなす(おいしい出し汁につけてありました。)
パプリカの和物(説明ができません。。。)

お豆腐トッピングの
海藻サラダもおいしかったですよ。

来週から始まるランチメニューはこちら👇
229B31C0-B4C2-47E8-AA1E-64F864FB7EF1_1_105_c
お店のFBから拝借しました。

うちから車で15〜20分のところには
日本食レストランが何軒かあります。

このHamony Cuisine 2B1のあるモールには
日本食レストランが5軒あるんです。

食べ歩きとはいきませんが
美味しい日本食レストランがあるのは
嬉しい限りです。

じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ