こんにちは、SD在住ジュンコです。

今日は久しぶりに
South Coast Plazaにやってきました。

明日娘を迎えに
Irvineまでくるので
前日入りしてShopping。

同じお店でも
都会というか
South Coast Plazaにあると
おいてある商品もブランドも
違います。

私はジーンズは
JOE'Sか7 For All Mankindが好きです。

Nordstrom Rackに行ったのですが
うちの近所の
Nordstrom Rackには
JOE'Sはおいてありますが
7 For All Mankindはほとんど見かけません。

7 For All Mankindでよさげなカプリを
見つけたのですが
前回のブログ

スッキリしてて、うらやましい。

を書いた時に
キッチンだけじゃなくて
全てのものをスッキリしたい!と思ったので
以前の私なら
試着して購入していただろうと
想像しますが
今回は試着もしませんでした。

愛用しているL'Occitaneも
たくさんありました。
IMG_3520
L'Occitaneの回し者じゃないですが
Shea Hands & Body Ultra Rishのシリーズは
ソープ、クリームなど
ほんとに使い心地がいいですよ。
このシリーズのソープにしてからは
手荒れが少なくなりました。


パントリーを整理したいので
BOXがあると便利だなと
探していたらMarshallsに
IMG_3522

こんなにたくさんありました。
うちの近所のMarshallsには
こんなに種類は揃っていません。

お店の広さも
うちの近所よりずっと広いので
これだけたくさんのものを
おくことができるのかもしれません。
都会にある!ってことも
大きいかと思いますが。

ランチは、初おひとりさまです。
IMG_3519

Boudin  です。
ここのサワードーとクラムチャウダー
好きなんです。
サラダはビーツ入りをチョイス。

この後は
デパートやブランド店が並ぶ
一番大きなモールへ移動して
目の保養にいろいろ見ましたよ。

すぐに家に帰れないところで
ブラブラするのは
ゆっくりできますね。

久しぶりに一人で
ゆっくりとモールの中を
見て歩きました。
ランチを含め、4時間くらい
いたんじゃないかな。

購入したものはといえば
たった2つ。
私のものではありませんよ。

ほんとにゆったりと
楽しい時間でした。

たまにはいいですね。

じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ