こんにちは、SD在住ジュンコです。

娘の家に来て3日目。

私がリサーチした
観光スポットに行ってきました。
Robinette's Apple Haus & Winery

ワイナリーでティステイングして
ちょっと軽めのランチって予定していたのに
到着して入ったところは
Apple Hausの方で。。。

でも、ここのアップルスプラッシュは
りんごだけ使ってあり
濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです。
IMG_3361

ランチメニューから
キッシュとチキンサラダをオーダー。
IMG_3362
キッシュはふっくらしていたし
チキンサラダもおいしかった💕

レストランのカウンターうえです。
83D8B00D-8BEF-41F0-BA16-761553A1E343_1_105_c
レトロな感じ。


パーキング横にはこんな大きなりんごが!
41692E90-9436-4B30-8334-F675FC4BB162_1_102_o

その後、Wineryでティスティング。
C282B3AA-5167-40AC-AD3D-290D6B4721AF_1_105_c

リストから5つ選んで$9でした。
このグラスもいただきましたよ。

ワイナリーもレトロな感じで
こんなディスプレイがありました。
A926C3E5-BD92-4DE5-B753-436E97FA428D_1_102_o




Frederik Meijer Gardens & Sculpture Park

日本語でも紹介されてました。
こちらのガーデン&彫刻の公園?も

歩いてみたかったのですが
時間ぎれ。

急いで買い出しをして
娘の家に戻り
夕飯の支度。

婿殿のご両親
婿殿おねえさん家族と一緒に
娘の家で夕飯だったんです。

婿殿がコロッケが好きなので
コロッケを50個つくりました。

大人8人に子供2人。

日本食など食べたことがないし
子供たちは普段から好き嫌いがあり
大人と同じものは食べないと
聞いていたんだけど。

コロッケはじゃがいもだし
婿殿以外のアメリカ人は
初めて食べた人ばかりでしたが
すごく気に入ってもらえて。

コロッケはおかわりしていました。
婿殿は9個も食べたって!
コロッケは小さめですよ。

婿殿お母さんには作り方を教えて!と
言われました。
娘が一人で作れるようになれば
いいのですが。。。

無事に婿殿家族を
おもてなしすることができ
ホッとしました。

じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ