こんにちは、SD在住ジュンコです。

息子にお願いして
PCを購入しました。
A6CBF8B4-D417-404F-AB24-06E8BAD930D7_1_105_c
上が先月発売になった、Mac Book Air
下が2015年から使っていた、Mac Book Retina

今回は新色Midnightをチョイス。
(このカラー好き💕ですが
手で触ったあとが目立ちます。
いつも拭いてます。)

古いPCはトレードインすることに。
私のPCは120ドルだそうです。

トレードイン用のBOXは
8月1日に到着。

息子曰く
このBOXが届いて2週間以内に
古いPCを発送することに
なっているそうです。

でもでも。。。
オーダーしたPCが届いたのは
8月9日。

2週間以内の期限は8月14日。
1週間もありません。

もうめちゃくちゃ焦って
設定&古いPCのデータ消去をしました。

壁紙もダウンロードして
お気に入りにカスタマイズ?しました。
Screen Shot 2022-08-13 at 8.34.36 AM
たくさんありすぎて
選ぶのもたいへんでしたが
全てFREEです。
一番のお気に入りは
下の一番右です。

今までPWを入力していましたが
指紋認証で開くことができるので
とても便利です。


トレードインのBOXは
ほんとによくできていて
IMG_3108
ガムテープまでついてきます。

86453182-F8C7-4AE0-AD1D-34E4B1E3022E_1_105_c
同封されていた説明書通りにやっていくと
あっという間にパッキングできました。

IMG_3111
325F40FA-B05A-4BAB-A9CE-89C0423C3CC2_1_105_c

これをUPS扱い店へ持っていくだけ。

ほんとに簡単です。
トラッキングしたら
3日ほどで到着したようです。 

いくら戻ってきているのかな。。。
息子にチェックしてもらわなくっちゃ。

じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ