こんにちは、SD在住ジュンコです。

先日のことです。
モールを歩いていて
アメリカ人ご夫婦を
追い抜きました。

その時追突然声をかけられて

今日のあなたのコーディネート
すてきよ💕
サンダルの色
ペディキュアの色
ブラウス(ブルーのチュニック)まで
トータルコーディネートされてるわね。

って言われました。
F9F90FE5-6ED4-4959-9BE8-59CC9E1DA5FF_1_105_c

素直に

Thank you

と。

ペディキュアのカラーは
1ヶ月(5〜6週間)は同じだし
ジーンズだったし
おしゃれした!という感覚は
なかったのですが。。。

こういうことを
サラッと言えてしまうアメリカ人が
とってもうらやましいし
言われた方は嬉しいです。

私は思っても
すぐに英語が出てこないし
サラッとなんて
とてもいえませんから。。。

暑い日だったのですが
そんな暑さも忘れられる
嬉しい出来事でした。

じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ