こんにちは、SD在住ジュンコです。

ミシガンにいる娘のところに
いついこうか。。。と
考えていたのですが
チケット検索するという行動に移せず。。。

ばあばのヘルプ(お孫ちゃんのね)が
必要なんじゃないかって
たのまれてもいないのに
気になってできなかったんです。

でもお嫁ちゃんのママが
お手伝いに来てくれる予定がわかり
娘のところへ遊びに行くことをしました。

夏だし、チケットちょっとお高い。

娘のところへは
直行便はなく、乗り継ぎ。

最近のアメリカ国内線は
遅れたり、欠航になったりと
問題ありあり。

なので乗り継ぎ時間も
以前よりも長めにしました。

で、乗り継ぎ時間3時間ほどの
チケットにしたので
これは疲れがでるな。。。とおもい
チケットをアップグレードしようと
チェックしていました。

1人はマイレージでアップグレードでき
もう一人はアップグレード代を支払うって
決めたその数時間後
アップグレード手続きをしようとしたら。。。


なんと!!!
アップグレード代が
430ドルから670ドル
跳ね上がってました。

マイレージも
39900マイルから
62400マイル
なってました。

Screenshot 2022-07-28 at 2.57.34 PM

あきらめましたよ。

あきらめて
変更手数料なしの便に
飛行機便を変更しました。

もともとの便は
SDをお昼ごろ出発。
ミシガン到着は夜中12時ごろ。
変更した便は
SDを朝7時前に出発。
ミシガン到着は午後5時ごろ。

乗り継ぎ時間1時間少なくなりますが
Sunnyを前日に
ドッグトレーナーさんに
あずけることになります。

Sunnyごめんね。。。


じゃあ、またね
流れ星
See You バイバイ