こんにちは、SD在住ジュンコです。

毎日受信してるメールは
ジャンクメールというか

広告のメールがほとんどですが
中には重要というか
規約変更とかの
読まなくちゃ!というメールも
あります。

でもね。。。
読んでなかったんですよ。

先日突然A社から
あなたのリクエストにより
メンバーシップ費を返金します!
というメールを受け取りました。

えっ、私はリクエストしてないし。。


メンバーじゃなくなるのは困る!

すぐにメールで
メンバーにもどして!
返金リクエストはしてない!と
送りました。

1日後に返信があり
2月に送ったメールに
年間XX以上の売り上げがなければ
メンバーから除外
というのを送っていますと。

メールを探すのも面倒だったので
探していませんが
多分受け取っていると思います。

A社のメールはもちろん英語。
私はA社でビジネスするつもりもないし
メンバー価格で商品が購入できれば
それでOK。

なので毎年メンバー更新をしていました。

先月商品を購入したときは
何も問題なく
購入ができました。

だから余計にびっくり🫢

メンバーじゃなくても
preferred customerで
今までと同じ価格で購入でき
どれだけ購入しても
必ず必要だった送料も
99ドル以上で送料無料になるらしいし。

うちは浄水器がこのA社製。
A社製フィルターしか使えません。
購入先もA社のみ。

他にも台所洗剤や洗濯洗剤も
つかっているのですが
まぁ、それは他のブランドでもいいし。

メールうけとったときは
すごく焦りましたが
今までと同じ価格で購入でき
メンバー費が必要ないなんて
ちょっとラッキー?

受け取ったメールを
しっかりと読んでいれば
こんなにあせることは
なかったのになぁ。。。
反省。。。

じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ  


おまけ:すねているSunny
FB8BA003-837D-4D03-BD93-703F60026A54_1_105_c