こんにちは、SD在住ジュンコです。


昨日午後1時ごろ
「陣痛きた〜〜〜」と
息子から連絡がありました。

夕方5時ごろには
「今から病院にいく。
おにぎりもってきてくれる?」とあり
急いでおにぎりを作り
病院まで持っていきました。

コロナ禍なので病院には
付き添いは一人しか入れません。

息子が病院に着いて
時間外のせいなのか
看護師さんがなかなかきてくれず
病室に入るまで1時間30分ほど
かかりました。

その間病院のちかくで待機。

やっと息子がロビーまででてきて
おにぎり、お茶を渡し帰宅。

翌日朝起きてうまれてるかなと
携帯をチェックするも
何も連絡なし。

分娩室に入ったのが
今朝6時30分ごろ。
病院に到着して17時間30分後。

それからドクターが
お腹を押しているそうです。
押し始めてすでに2時間経過。
👆大丈夫なの?

お腹を押すって
赤ちゃんおりてこないってこと?

まぁ、今日中に生まれると思います。

あっ、この前購入したONESIES
お洗濯してなかったわ。

アメリカでも新生児のONESIESで
(👆ほとんどがかぶりです。)
前開きのものを
先週見つけたのです。
Screen Shot 2022-05-19 at 2.50.55 PM
こちらはTargetのもの。

H&Mにもあったのでオーダー。
Screen Shot 2022-05-21 at 7.20.49 PM
こちらは届くのが31日。
H&Mの方がかわいいものがありましたよ。
Screen Shot 2022-05-21 at 7.21.32 PM

アメリカはなぜか3枚セットが
多いです。

ユニクロにもありました。
ユニクロは1枚で販売でしたよ。


もうあとすこしよ。
お嫁ちゃんも赤ちゃんもむすこも
ガンバ!


じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ