こんにちは、SD在住ジュンコです。

日本であった友達Kさんが
Sunnyにもお土産をくれました。

胴の部分が縄のうさぎさん。
Sunnyの好きなおもちゃだ!と
うれしかったのですが
でも、きっとすぐに解体されちゃう。。。
という心配も。
F799199F-CCFA-4228-A4F7-29F4F96BB408_1_105_c

今までは縄とかのおもちゃは
すぐに噛み砕いて解体。

それが。。。

今回は上手に遊んでいます。
IMG_1977

耳と首についていたリボンは
なくなってしまいましたが
このうさぎさんはおきにいり💕

今2歳8ヶ月のSunny.

1歳のころはゴム製のおもちゃも
IMG_7919

すぐにこんなふうに👇

IMG_7928

最終的にはこんなふうにしてしまう👇
IMG_7929

これからはSunnyのおもちゃ
かわいいものを購入する
楽しみができました。

じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ