こんにちは、SD在住ジュンコです。

中、高校とずっと一緒で
高校時代は毎日2人で
自転車通学をした仲のRちゃん。

Rちゃんが毎日うちまで
自転車できてくれたから
自転車通学も3年間できました。

OL時代には
2人でハワイ旅行もしました。

そのRちゃんから
手紙が届きました。

ずっと連絡がとれてなかったので
嬉しくてすぐに開封。

読んで絶句。
私に何ができるのか。。。
何かできることはあるのか。。。
どうしたらいいのか。。。
これはRちゃんからのSOS?

手紙を読んんでから
ずっとRちゃんのことが
頭から離れません。

返信は今朝出しました。
プリペイド携帯の番号があったから
電話した方がよかった?とも
おもったのですが
Rちゃんのプリペイド携帯に
料金がどれくらいかかるのかが
わからず。
なので手紙にしました。

結論がだせることではないのですが
私で何かできることを
探したいと思います。

じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ