こんにちは、日本滞在中のジュンコです。

先月おさななじみAちゃんと
ランチに行きました。
その後Aちゃんのライブも楽しみ
満足だったのですが
Aちゃん一押しの
銀波荘ラ・メールには
行けてなかったんです。
ここはランチのコスパがいいんですって。

銀波荘は
蒲郡の温泉街にあり
私がこどものころは
それはもう賑やかな
ところでした。
今は残念ながら
さびれちゃったけど。


ランチコースはこちら👇
FDA8E364-F565-4E9B-A6B8-D58C891E2384
メインは
桜鯛と黒ミル貝の鉄板焼きで
軽く炒めた豆苗と桜海老に
木の芽味噌とグリーンオリーブのクリーミーソースです。

デザートは4種類運ばれてきて
好きなものを4つ選べます。
私は4種類を1つずついただきました。

こちらのパンは
本当に美味しかった。
おかわりをいただきたいくらいでした。

窓際の席で
目の前は海。

お天気もよく
青い空と海をみながら
お食事を堪能しました。

Aちゃんとは
なんでも話せるので
本当に楽しい時間でした。
ありがとう💕

じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ