こんにちは、SD在住ジュンコです。


私、どうしても
日本製じゃないとだめってもの(内緒)があり
コロナで日本に行けないから
妹に送ってもらいました。


発送したのは12月20日ごろ。
クリスマスシーズンだから
通常よりは日数がかかりますと
いわれたけれど
今年になっても届かない。


EMSメールだったので
追跡するも
日本を出発したところで
その先のアップデートがない。


妹は日本の郵便局へ
私はアメリカ郵便局へ
問い合わせするも
日本は
「日本をでたら、その後の追跡はできない。」
アメリカは
「受け取ってない。」


EMSメールは20万円まで
補償してくれるということなので
もう、これはクレームしなくちゃ!
でもどうやってするの?
とおもっていたら
ナント届いた


その中に妹からお菓子が
FE051678-A9FD-4F76-B149-A5697932C107_1_105_c

それと、木村友泉さん著書
1EC5B2F4-2019-4A57-912F-10DAA9075C08_1_105_c
もありました。
友泉先生はほんとにいつまでもうつくしい


SNOOPYが好きな私は
携帯ケースもOnline オーダーしていました。
Flowerチャームもね。


アップルにSnoopyがもたれかかるという
かわいいデザインだったのですが
Screen Shot 2022-01-24 at 12.38.09 PM

現行モデルは🍎マークが
電話のBody Colorと同化?していて
目立たない
Screen Shot 2022-01-24 at 1.50.04 PM


なのでこんな感じになりました👇
FullSizeRender
アップルがみえない
チャーム、ちょっと大きすぎ 


妹よ、いつもおくってくれて
ありがとう


じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ