こんにちは、SD在住ジュンコです。

年末に棚の中を
掃除したり、整理したりして
以前から買い替えをしたかった
フードプロセッサーを
やっと購入しました。
2D0D4EF3-13DE-4378-B670-4A969691C598_1_102_a

希望はこんな感じ。
Screen Shot 2022-01-07 at 11.40.13 AM

このタイプだと容量が
めちゃくちゃ少ない。
最大5CUP(1L強)まで。

それ以上の容量になると
こんな感じのものがほとんど。
Screen Shot 2022-01-07 at 11.45.09 AM

ふたのうえに
投入口?がついている。

投入口が必要な使い方は
しないし。。。

今まで使っていたのは
結婚祝いでいただいたもの。
すでに30年はすぎているこちら👇
9652B135-2ABF-41A2-B71F-7FB88E163B09_1_105_c

IMG_0395
1台で3役というくらい
フードプロセッサー
ジューサー
ミキサーもあって
機能はたくさんありました。

壊れたわけではなく
ただ単に食洗機で洗えないという
私の怠慢?から
お役目ごめん、今までありがとう
になりました。

購入したフードプロセッサーに
ついてきたレシピ本👇
6AD89119-7AE7-475F-A09F-C884AAF943F2_1_102_o
いろんなものが作れみたいです。

少しずつ作ってみたいなと
思います。


じゃあ、またね流れ星
See You
 バイバイ