こんにちは、SD在住ジュンコです。


最近ちょこちょこと
お買い物に出る時に
Sunnyを一緒に連れています。


昨日はわんちゃんショップへ。
Screen Shot 2021-11-08 at 1.57.31 PM
目的のものは迷って買えず
結局おもちゃを一つ買いました。


その帰り道
おやつでもたべようか。。。となり
MATCHA CAFE MAIKOへ。

Cafeはたいてい外にテーブルがあり
Sunnyが一緒でも大丈夫です。


昨日はSan Diego店へ。
先月はEscondido 店へ行きました。


同じものをオーダーしたのですが。。。
12AA56DE-37FB-45E0-B1B6-B8DFF6743EC9_1_102_o
この違いわかります??
左がEscondido 店、右がSan DIego 店。

上に乗っているソフトクリームが
右はすでに傾いているでしょ?

それに加え

テーブルの足がうまく接地してなくて
めちゃくちゃガタガタと揺れる


でご想像どおり
見事にテーブルから落下


まだ二口くらいしか
食べてなかった

勿体無いっていう気持ちも
もちろんありましたが
それよりなにより
どうやってかたづけようか。。。って。


お店の中にもどり
正直に話すと
優しいお兄さんがお掃除してくれて
もう一つ新しいものを
優しいお姉さんが作ってくれました。

あっ、ただでくださいとか
全く言わなかったですよ。


実は出来上がって
私に渡してくれた時も
斜めになっていて
今にも倒れそうだったんですよ。。。

私に渡したお姉さんも
倒れちゃうんじゃないかと
多分心配してくれていたんだと思います。

Sunnyは
お買い物+CAFEで疲れ果てて
帰宅してからは、寝言いいながら
爆睡してました。
IMG_3211


じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ