こんにちは、SD在住ジュンコです。

GEL LASHしてきました!

GEL LASHは
まつげパーマみたいなものですが
美容師さんの資格は必要なく
GEL LASHスペシャリストさんが
施術してくれます。

     ジャン
7F5C8B7E-AD9B-4256-8C41-A86E55048827_1_105_c

数年前はマツエクをしていました。

マツエクはし続けると
やはりまつげが痛む

ある時ハッと気づくと
まつげがめちゃくちゃ
みじかくなってて


その後マツエクをやめて
ひたすらまつげに栄養をつけ
のばすことに専念。


のびたところで
まつげパーマ。


その後新しい”GEL LASH”をしり
GEL LASHを3ヶ月ごとに
施術してもらってます。


スペシャリストさんには
「えっ、めちゃくちゃながいですね
といっていただき
努力?がみのって
嬉しかったです。

私がお世話になっているサロンはこちら👇
Zen Derma Studios

日本人のスペシャリストさんがいます


ちなみにまつ毛を伸ばすのに使ったもの👇
Screen Shot 2021-09-11 at 8.29.36 AM

Grande Lash  と
Caster Oil(ひまし油?)
注)肌にあわない人もいますのでご注意を!


Caster Oil は
髪の毛にいいといわれてますよね。

お友達には
Caster Oilだけで
かなりまつ毛がのびた人もいます。

きれいにしていただいて
気分アップしています。


じゃあ、またね流れ星
See You
 バイバイ