こんにちは、SD在住ジュンコです。


昨晩大谷さんをみるために
野球観戦に行ってきました。

IMG_2230


球場のゲートオープン前から並んで
ゲートオープンと同時に中に入り
大谷さんがいるだろう3塁側へ。




後ろのかべ(クッションになってる)にボールを投げつけて
肩慣らし?してました。

FullSizeRender


その後はキャッチボール
FullSizeRender

San Diego Padresは
ナショナル・リーグで
指名打者(DH)制がありません。

なので大谷さんは
ベンチスタート。

8回に代打出場して
1球目でヒットを打ちました。

観戦してた私は
大谷さんが瞬時に出塁してしまったので
大きなスクリーンに映し出される
大谷さんを見逃しました


打席に長くいてくれれば
何回も大きなスクリーンに
映し出されたのに。。。


そうそう、6月はダルビッシュさんの
登板日に合わせて
試合観戦してきました。


詳しい人から
いろいろと情報をいただき
今シーズン2回めの野球観戦も
楽しい時間でした。



じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ