こんにちは、SD在住ジュンコです。


2020年10月に
こんなブログをアップしてました。
○質制限してみるだけで、変化があります。


この結果、ジーンズは
サイズダウン

その後ジーンズの整理をして
買い替えをしました。

以前持っていたジーンズは
ローライズかミッドライズのデザイン。
その時のブログはこちら
買い替えたジーンズは
ハイライズのデザイン。

ウエストがハイライズのものに
慣れてしまうと
ミッドライズのデザインでさえ
お腹あたりがなんとなく
もぞもぞする。。。

で、夏用にクロップドジーンズをさがし
(もちろんウエストハイライズ!)
Onlineでオーダー。
3524F1FA-B822-45E2-80AF-258BB7D3E3CF_1_105_c

右下が手持ちのミッドライズスキニー。
あと3本は今回オーダーしたもの。

右上の写真、クロップドブーツカットが
流行っているんですが
私の足が短い??のか
長さが中途半端で
そのジーンズ、縮んだ?って
感じになってしまっています。

左側2枚の写真は
クロップドストレート。

クロップドなのに
アンクル丈?って感じ。

いまいち、ピンとこないので
3本とも返品することにしました。


手持ちのミッドライズジーンズを
はくしかないなぁ。。。


ああ、残念。