こんにちは、SD在住ジュンコです。

昨日の夕方(日本時間午前中)に
zoom美人メソッドを受講。

インストラクターはこの方👇
Screen Shot 2021-02-16 at 1.18.54 PM
今野今日子さん(リバースエイジング主宰)

ちなみにこのバックは
San Diegoにみえたときに
撮った写真だそうです。

私の一番の悩みは
・zoomに映る私 
 笑っているつもり
 だけど
笑えてない!

 です。


以前から
咬筋が硬い
といわれていて
それは自分でも
自覚してました。

ケアしていたつもりですが
効果が出るように
できてなかったみたいです。

効果の出るケア方法のポイントは
私の場合
どうやら姿勢というか、足。

座ってケアしているのに
足の裏が床についてなくて
拇指球につなげられてない

拇指球につなげて
ちょっとケアしただけで
ほら、この通り

IMG_9815

ケアした側だけ
力をいれずに
口角をすっとあげられるように
なりました。


たった1時間で
悩み
解消。 


ケア方法は
ファシアケア。 

テレビをみながらでもできちゃう


ファシアケア😍です。

 
じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ