こんにちは、SD在住ジュンコです。

結婚式の準備に
結婚する二人が揉めるってことは
よくききますよね。


昨夜電話で息子と話すと
珍しくイライラしてました。


ああ、めんどくさいな。。。
の繰り返し。


イライラの原因の一つは
情報収集不足。

挙式するマウイ島(ハワイ州)は
フライト前72時間以内に
PCR検査をうけ
陰性証明が必要。

これがないと
搭乗もできません。

式に参列予定の娘夫婦は
友達のバチェラーパーティ参加のため
スケジュールがギリギリ。

もしかしてPCR検査の結果が
間に合わず
参列できないかも?と。


昨夜はPCR検査のことを
チェックしまくりました。


息子とお嫁ちゃんが
どんな話をしているのか
しりませんが
お嫁ちゃんはお嫁ちゃんで
自分のこと、式のことなど
いろいろと息子と
相談をしたいはずです。(多分)

そこへ息子は
私にタイムシェアのことも
質問攻めされて。。。

お嫁ちゃんは
私のメイクアップとヘヤーのことも
気にかけてくれて
予約してくれています。


普段は何事も
さらっとながして
ストレスにしない息子が
こんなにイライラするなんて。。。

初めてです。


昨日アップしたホテルですが
なんと!勘違い。
間違ってました。
こちらに宿泊します。
The Westin Ka'anapali Ocean Resort Villas

Screen Shot 2021-02-11 at 2.20.40 PM

Screen Shot 2021-02-11 at 2.21.17 PM

お部屋にはキッチンもついている
長期滞在型です。


じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ