こんにちは、SD在住ジュンコです。

お気に入りのHand Soapが増えました。

を2020年5月にアップして
その後もロクシタンを
愛用しています。

それが。。。

このコロナ禍で
店舗での販売が落ち込み
破綻申請をしたってニュース
ロクシタンUSです。


私も外出は控えているし
お店に入るのも
人数制限があるし。。。

やっぱりOnlineで
お買い物をする人が
多いんでしょうね。

外出しなければ
コロナに感染する率も
低いしね。

数日前に
私が来店したことのある店舗の
マネージャーさんから
e-mailが届きました。
初めてだったし
あれ?っておもったんですが
売上を上げるために
努力されていたんでしょうね。

Hand Soapも
Hand Creamも
Body Creamも
Body Lotionも
お気に入りがあるのでOnline Shopは
このままがんばってほしい💕


じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ