こんにちは、SD在住ジュンコです。

娘が婚約するときは
相手の家族にうけいれてもらえるのか
。。。
とハラハラし
結婚したら
うまくやっているのか。。。と
心配し。。。


アメリカは結婚は
家と家ではなく
個人同士なので
あんまり関係ないか。。。
と思ってはいましたが。

娘夫婦はクリスマスは
婿殿のご実家へ行く予定でしたが
外出自粛になっていたし
飛行機に乗るのも不安だったので
キャンセルしました。

でもね、クリスマスには
婿殿のご実家と
ZOOMでつないで
4時間くらい楽しそうに
ワイワイしていました。

もちろん、お酒をのみながらですよ。
IMG_9029

婿殿はご両親からの電話に
出ないことが多いらしく
そうなるとすぐに
娘の電話がなるそうです。

こういう話をきいたり
実際にZOOMではなしているのをみると
すごく安心します。

仕事もしっかりして
すっかり大人な娘ですが
何歳になっても気になります。

じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ