こんにちは、SD在住ジュンコです。

かわいいなぁ〜〜なんて呑気にしていたら
やられてしまいました
IMG_9186

うちの家具で高級品(大げさ?)のレザーソファー。

Sunnyがカリカリしてしまいました

私がキッチンにたっていると
足をカリカリするので
それを避けるために
キッチンに入れなくしました。
Sunnyとのいたちごっこがはじまってます。

そしたらそのイライラ(?)を
ソファーに。

今はソファーに行けなくしました。

ソファーにいけなくなると
やはり標的は私の足になります。

やっては行けないことを
学習してもらうために
Sunnyが私の足をカリカリすると
クレートにしばらく入れることにしました。

そしたら。。。

Day Careでは
お昼寝時間には
一人ずつクレートに入り休みます。

Sunnyはクレートに入るのは
好きだったのですが
今日は吠えたそうです。
あちゃ〜〜〜

今週はトレーナーさんに
出張していただき
家での様子を見てもらいどのように対処したらいいのか
アドバイスしていただく予定です。


甘えてきたり
遊んで!とせがんだり
めちゃくちゃかわいいのですが。。。
IMG_9153

いたずらには困ってます。

じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ