こんにちは、SD在住ジュンコです。

去年娘は
結婚式は延期になったけど
入籍お祝い会は開きました。

その時のブログはこちら👇
伽奈の結婚お祝い会、始まりました。
伽奈の結婚お祝い会4日目、結婚届けにサインしました。
お祝い会3日目、夕方Dinnerのみ参加しました。

お祝い会には
ミシガンからお母さんがいらして
写真をいっぱい撮っていたのが
とっても印象的でした。

もちろん、私が撮影した写真も
参加していたお友達が撮影した写真も
お母様は全てもらっていました。

記念になる写真だから
やっぱり全てほしいよねと
単に思っていましたが。。。

ジャン
IMG_9158


こんなすてきなアルバムになっていました。

記念になる写真=プロが撮影→アルバム
と思いこんでいた私。

こうして簡単にアルバムにできる
Online Shopがあるんですね。 

これからアルバムが
ふえていきそうです。


じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ