明けましておめでとうございます🎉
SD在住ジュンコです。

2996381_s

クリスマスは
息子夫婦、娘夫婦と
賑やかに食事をしました💕

お正月は
息子夫婦はお嫁ちゃんの実家へ
娘夫婦はルームシェアしている友達と過ごす
   👇
夫婦二人で過ごす

ことになりました。

アメリカにきてからは
おせちをたべたいものだけは
作るようになっていましたが
今年はふたりなので
黒豆だけたきました。
IMG_9039
これは娘に持たせた分です。
ここでもインスタントポットが大活躍。
今まで一番おいしく、ふっくらと
炊き上がりました✨

おせちはJALさんのアドに
のせられて、日本からお取り寄せ。
IMG_9135

おとそがわりに獺祭。
二人ならこれで十分です。

去年は世界中が大変だったので
今年は
明るく
平和
健康

な年になることを
願っています。


じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ