こんにちは、SD在住ジュンコです。

昨夜Sunnyが私のひざの上で
なにかもぐもぐしてるなとおもったら
私の上着のジッパーを
食べていました。
ジッパー

ちっちゃいし
そのうち💩にまじって
出てくるだろうと
のんきにかまえていたら
今日アップされたこちらのブログ
ヤバいかも?

急いで病院に予約。

お昼ごろから元気ないし
私が外へ出かけるように
スエットからジーンズにきがえても
よってこない。。。

でも病院に到着し
看護師さんがつれていこうとすると
全力で拒否

病院内でも元気だったらしく
ドクターからは

元気だし、熱もない。
心配ならX線とる?

と聞かれ、とってもらいました。

X線には何もうつらなかったそうです。

数日しても元気なかったら
またきてねといわれて帰宅。

帰宅してしばらくして1つ発見!
IMG_8545

その後お散歩にいって
💩に白いものがまじってました。
ファスナーだといいけど。

保険にはいっているので
もちろんカバーしてくれる!
とおもっていたら
カバーしないといわれ
お支払額
$459.55

思わぬ出費でした。イタイ

落ちているものを
ニオイをかいで
すぐに口に入れてしまうSunny。
お散歩中も要注意です。
気をつけます。

じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ