こんにちは、SD在住ジュンコです。


リクエストをして
キラキラ笑顔レッスン
ZOOMでしていただきました。


自然な笑顔で写真に写りたい!

インスタクターは
野間里美さん
Screen Shot 2020-09-22 at 6.38.16 PM
スクリーンショットしたのですが
私は目をつぶってしまっていた

顔の筋肉を動かすエクセサイズを
いくつかしたのですが
これがこれが

うごかない


それでもやっていたら
体がポカポカしてきた


一番びっくりしたのは
上眼瞼挙筋を動かすと
眼力がでる
IMG_7529
目を見開いたわけではなく
上眼瞼挙筋を動かしただけです。
右目がよく分かると思いますが
目尻まであがっている


参考までに

Screen Shot 2020-09-23 at 10.02.06 AM
イラストはこちらからお借りしました。laurier.excite.co.jp


セミナーで教えていただいた
顔筋肉エクセサイズを
気づけばやっています。


笑顔になれば
まわりの人もほんわか幸せ気分になれる!


じゃあ、またね流れ星
 See You バイバイ