こんにちは、SD在住ジュンコです。

3日目は夕方
Dinnerをピックして
娘たちの滞在先のAirbnbへ。

Sunnyを連れて行ったのですが
IMG_2901
知らない人、知らない場所(前日も行ったけど)で
パニックをおこし
あと1歩で道路に飛び出すところでした。
間一髪、捕まえてくれて
ほんとにラッキーでした。

DinnerはJalapinoというお店で
ピックアップ。
IMG_7430
車の後部座席を半分たおし
トランク部分までいっぱい。

みんなが食べれば
完食になる量だったのですが。。。

なにせ、飲み続けている人たち。

数口食べたくらいかな。

お酒は
そこら中に飲みかけの缶が
置きっぱなし。
酔っぱらいなので
自分の飲みかけがどれなのかわからず
また新しい缶をあける。

私は放置された缶をみつけては
捨てる! 

用意したお酒の
4分の1くらいは
すてたんじゃないかな。

4日目に持っていったケーキも
お酒と同じ。
一口かじって放置。
泣く泣く捨てました。

美味しいケーキなので
もったいなくて
すぐに冷蔵庫にしまいましたわ。
今うちの冷凍庫に眠っています。
私が1個ずつ楽しみます。

フィアンセ君のお母さんは
「家族になったんだから
あなた達のおすすめのケーキをたべる!」と
黒ごまクリーム、栗、おもち入りを
美味しいと言って
頬張ってくれました💕
(アメリカ人は見た目黒のものは
あまりたべません。)

そうそう、この日の朝は
フィアンセ君のお母さん、
お友達カップルは
早起きして
ポテトチップロックへ
ハイキングに行ったそうです。
2時間ほど登りがつづく
結構ハードなハイキングです。
Screen Shot 2020-09-22 at 9.47.44 PM
2時間も登り続けるハイキングを
サラッとやってしまうお母さんに
びっくりです。 


じゃあ、またね流れ星 
See You バイバイ