こんにちは、SD在住ジュンコです。

今朝8時過ぎに
病院にSunnyを預けてきました。

WEBサーチすればするほど
よくわかるのか?
不安になるのか?
の両方がいりまじって
私がドキドキハラハラしていました。

お昼には麻酔から目がさめましたよと
連絡があり、ホッとしました。

その後3時間ほど様子をみて
3時30分にお迎え。

普通に歩いて出てきましたが
抱き上げるのが不安。


戸惑っていると看護師さんが
「普通に抱っこして大丈夫。」と。

帰宅してしばらくしたら
こんな感じに👇
IMG_7199
動かず、ぼーっとしています。
ときどき、
「クィーン」と
ささやきます。
痛いんだよね、きっと。

処方された薬は2種類。
1つはあんまり活発にうごいたらのませる睡眠剤的な薬。
もう一つは痛みや炎症を抑える薬。

ついだから
チップも埋め込んだからって。
 
えっ、何もきいてなかったんですけど
事後報告??

病院に対しては

いろいろと???なところがありますが
今はSunnyが痛みから開放されて
元気になることをただただ願っています。


じゃあ、またね流れ星
 See You バイバイ