こんにちは、SD在住ジュンコです。


昨日はGroomingしてもらって
リボンまでつけてもらったSunny
IMG_6886
Groomingで緊張したのか
夕方爆睡中
IMG_6892

今朝いつものように
お散歩に行き
帰ってきてしばらくすると
あるき方があれ??

びっこひいてるじゃん



すぐにネットサーチして
病院にいくと症状が出ないワンちゃんも
多いとあったので
ビデオに撮りました。

かかりつけ&保険も入っているVCAは
ドクターが来週火曜日まで不在。
VCAの他の分院(?)も
ドクター不在。
(👆ありえん

近所の動物病院へ。
ネットに書いてあったとおり。。。
Sunnyははしゃぎ、飛び跳ねた

ドクターはチェックしてみたけど
どこも悪いところは
みつからないって。

とりあえず、様子をみることに。
緊急時、万が一のために
痛み止めを処方してもらって帰宅。
このまま何もなければいいな。

ほやき:
VCAはけしからん!
San Diego内に6箇所もあるのに!
毎月の保険代、かえして〜〜〜


じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ