こんにちは、SD在住ジュンコです。

昨日の続きです。
いつになったら完了?

1箇所のシャッターをとりつけ

あかなくなった窓を
開くようにレバー&フレーム部分を
一部カットして

取り付けしたけど
あかなくなったシャッターを

取り外し

業者さんがうちをでたのが
午後1時頃。
ここまで約3時間半の作業。


会社にもどって
不具合をなおして出直すと。

3時30分ごろもどってきて
また取り付けが始まりました。

これで完成!といわれ
よ〜〜くみると
隙間の幅が違う。。。
(下記写真の調整済みとある部分)


その微調整に約1時間かかりました。

IMG_6501
ちょっと大げさですが
隙間が赤ラインのように
なってました。

でも結局は
センター部分の隙間(赤ライン)は
なおしませんでした。

だって、またさらに
1時間は必要
っていわれちゃって。。。

すでに午後6時。
気になるのは
私だけ


まっすぐにカットしてあるのに
どうして隙間はカーブになる??


不思議ですが
悲しいかな、
アメリカあるあるでしょうか。。。


とにかく
昨日中に作業完了して
ホッとしました。

ほとんど1日中
業者さんが家にいて
Sunnyもゲートに入れられっぱなし。

疲れたわぁ。。。


じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ