こんにちは、SD在住ジュンコです。


コロナウィルス感染予防で
以前よりもしっかりと
手洗いをする毎日です。


私の手はすぐにカサカサになってしまうので
ハンドクリームを
持ち歩いています。

それでもビニールを
あけるのに
スーパーで苦労します。

洗い物をするときは
ゴム手袋をします。


それがここ最近
「あれ?ゴム手なくても大丈夫???」
になっていました。

Screen Shot 2020-05-14 at 1.29.42 PM
このロクシタンのソープを
使い始めてからなんです。 

ロクシタンって
ちょっとお高いってイメージ。
妹は大ファンなんですが。。。


Ultra Richのレフィルが
在庫切れだったので
シトラスとローズマリーを買ってみました。
IMG_6415
中央:限定販売のシトラス 
右:ローズマリー


今シトラスをつかっていますが
手のしっとり感は
Ultra Richがダントツ一番!
Ultra Richの香りは日本のむかしながらの
牛乳石鹸の香りです。

シトラスはさわやかな香りがします。


今まではずっと
Bath & Body Works製品を使ってましたが
コロナ自粛でお店がしまっていて
Onlineには私のお気に入りが
なかったんです。


で、ロクシタンのハンドソープを
つかってみた!という次第です。

お気に入りがひとつふえて
Happy💕

じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ