こんにちは、SD在住ジュンコです。


Sunnyのお散歩をしています。

ただ、普通(?)のお散歩ではなく
バギーに乗せてます。
IMG_6062

なぜか??

音が怖くて
Sunnyが全く歩かないからです。
無理に引っ張っても無理。引きずることになります。

IMG_6058

外出禁止令がでているので
Walkingしてる人とほとんどすれ違わない。
車の往来も少ない。

そんなときに限って
見た目がちょっと不審者みたいな。。。
人に出くわしました。

見かけだけで判断してはと思い
話しかけられちゃったので
一応返事はしました。
怖かったけど

そのままあるき続け
歩道がなくなったので歩道のある反対側へ渡ろうと
振り返ると。。。

えっ、ついてきてる

少し歩いて何気にふりかえると
やっぱりついてきてる

もう少しで自宅への道にはいるので
その前に自宅にいる主人に電話。

自宅のある道は行き止まりなので
そこでUターンしてまた歩くから
とにかく家からでてきて
郵便をとるふりをしてと
お願いしました。

自宅へ入る道までは
はいってこなかったようで。

ふぅ。。。

いったいなんだったのか。。。


ちょっと怖かったです。

じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ