こんにちは、SD在住ジュンコです。

Sunnyのシャンプーをしました。

はじめてのときは
まぁ、暴れる、暴れる。

主人も私もびっしょりとぬれ
床もすごいことになってました。

今日は4回目。

前回Groomingをお願いしてフワッフワッになって
戻ってきました。
IMG_5877
カットはちょっとね。。。

そのときに学習したのか
今日はとってもいい子で
気持ちよさそうに
お湯に使ってました。

音をすごく怖がるのですが
ドライヤーもすごくおとなしくしてました。
IMG_6081

 その後はお昼寝。
気持ちよさげに寝てました。
IMG_6085
 
この姿をみると、癒やされます。

じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ