んにちは、SD在住ジュンコです。


さとう式フェイシャルブラシの
セールお知らせをしたら
早速オーダーをいただきました。


あっという間に
ブラックとブルーは完売。
ありがとうございます。
IMG_1180
ピンクxゴールドブラシは
数十本在庫がございます。 


発送のため郵便局へ行きました。

アメリカは窓口の人の気分(?)で
お話をすることがあります。

郵便物の中身が
フェイシャルブラシとわかると
「クリームはあつかってないの?」
と局員さんから質問をされました。

私:「えっ、クリーム??」

局員さん:
「シミを消したいのよ。漂白クリームよ。」

私:「扱ってないです。ごめんなさい。」

日本の住所は
はじみがない、ききなれないスペルを

入力中の会話です。
私はタイプミスしないかと
ハラハラ。


「私は高校でタイピングを習ったの。
だから私は5本指を使って
タイプするし、早いわ。」って。


日本だと淡々と手続きをし
送料を支払って
「ありがごうございました。」で
終了ですよね。


仕事中に無駄話??って
はじめはおもったけど
会話があるのは楽しいですね。

アメリカあるあるでした。

じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ