こんにちは、SD在住ジュンコです。


今日はMartin Luther King, Jr. Dayです。
公共機関、銀行などはお休みです。


偶然にもお休みが二人揃った息子カップル。

二人でお昼頃やってきて
うちの残り物でランチ。
(残り物でいいといってくれるDJちゃん、ありがたい。。。)

Sunnyが家族になる前は
用事もなくフラッとうちにくることは
なかったんじゃないかな。
これもSunny効果(?)です。

私がランチを用意している間
バックヤードでSunnyは遊んでもらい
大興奮🐶


二人がランチを食べている間は
外で遊んでつかれちゃったのか
爆睡

その後またあそんでもらって。

爆睡後はお○っこが心配だったのですが
自分でPADへいって用を足してくれました。
すごい!お利口です。

IMG_5133
こんなふうにずっとかまってもらって
大満足のSunnyでした。

二人が帰ったあとは
また爆睡中

昨日の爆睡中の姿
IMG_5075

仰向けで頭はベットから床におちています。
頭に血がさがっちゃうよ。。。
(ベットのふちは高さ15cmくらいあります。)


じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ