こんにちは、SD在住ジュンコです。

昨日はZOOMで日本とつながって
インスタグラムのセミナーを受けました。
FullSizeRender

私がイメージしていたインスタグラムとは
全く違い
はじめから頭は真っ白。

質問あったらどうぞ!っていわれても
全く違う方向からのアプローチで
質問もできない

ビジネスアカウントがあることも
しらなかったし。。。
(アメリカだとProfessional Account)

以前ちょっとおしえてもらったことは
開いたときにパッときれいに
写真が見られることでした。

3枚横に並ぶので
写真を3分割してのせたり
カラーを統一したり。。。

ちょっとサーチしてみたけど
それもどうやってアップしていくのか。。。
よくわかんないまま放置してました。

放置したままだったことをすごく後悔しました。(インスタに限りませんが。。。)

勉強します!


じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ