こんにちは、SD在住ジュンコです。


この年末年始で
やりたいことの一つに
片付け&整理(断捨離?)が
ありました。


毎日使いづらいとおもいながら
そのままになっていた
洗面台シンク下。


中身をすべて出す!というのが
片付けセオリーらしいので
まずは全部だしました。
IMG_4884
写真にはいりきってないものもあります。

かなりすてて、整理して。
ジャン
IMG_4885

まだ上の段の下に
少し隙間があるので
ぶら下がるラックみたいなものを
買って来ようと思ってます。

オイルがこぼれていたりして
中もかなりきたなかったので
お掃除もできて
すっきり、きれいになりました。


時間がかかるとおもっていたことも
はじめてしまえば
あっという間に終わりました。


すっきり、きれいは
気持ちもいいものです。


じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ