こんにちは、SD在住ジュンコです。


昨日は🎄クリスマスイブ🎄


息子とフィアンセDJちゃんと
もう一組で
イブディナーをしました。


はじめにおことわりしておきますが
写真は1枚もとってないです
すべてOnlineからお借りしました。


Dinner Menuは
ハニーソースのローストハム
Screen Shot 2019-12-25 at 4.22.04 PM

✿パスタdeクリスマス✿fromアメリカ

Screen Shot 2019-12-25 at 4.24.37 PM
ブロッコリーのサクサク!マヨパン粉焼き
Screen Shot 2019-12-25 at 4.25.58 PM
コーンスープポテトサラダ
Screen Shot 2019-12-25 at 4.28.25 PM
このサラダはうちの定番メニューになってます。
カリフラワーのオーブン焼き
Screen Shot 2019-12-25 at 4.31.50 PM
こちらもうちの定番になってます。

あとは、シアントローのサラダ
チーズ、ディップとチップスなど。。。

ケーキも買ってきましたよ。
FCD6E1B5-5A37-4B7E-9D0B-B8ADF747574D_1_105_c


メニューはOnlineで検索すると
ほんとにたくさんでてきて
感謝感謝です。


このイブディナーで
息子がDJちゃんに
「マミーの作ったポテトサラダ食べてみて。」って。

えっ、息子、何を言い出すんだ??

「僕はこのポテトサラダが好き。」って。

実は数日前にDJちゃんが
ポテトサラダを作ったようで。

そのサラダにはSPAMをいれたようで。。。

日本食で育った息子には
SPAM入りポテトサラダは
ちょっと油っぽいようです。

この息子たちの会話をききながら
私はもうハラハラ。

思わず
「息子よ、そんなことはいわないの!」
っていいました。

嫁姑の問題勃発??とか
結婚前からやめてほしいです。


息子はいつもDJ, DJという子なので
この会話もDJちゃんは
わらっていましたが。。。


おまけ:
日本のお土産なにがいい?と息子に聞くと
「DJが甘いもの好きだから、チョコとか。。。」と
いつ聞いてもこの答えでした。
DJちゃんのことばかり。。。



🎄Merry Christmas🎄



じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ