こんにちは、SD在住ジュンコです。
日本に一時帰国中です。



自分ではしていたつもりだった。。。

だけど。。。

いろいろな質問に答えていくと
あれ?がたくさん出てきた!


事実を文字にかきおこし
なぜ?をかんがえ
GOALをひきだしていく。


その繰り返しを
ゆうみ大先生(?)がしてくれました。


文字に起こすって
すごく大切って感じました。 


それに気づかせてくれたことに感謝💕💕💕
ゆうみちゃん、ありがとう😊😊😊


たっぶりと濃い時間でした。
ホントにありがとう😊😊😊
感謝、感謝。


せっかくあえたから写真撮ろう!って。
何度も取り直してやっと
「これならまぁまぁね〜」👇
FullSizeRender

自然な笑顔に憧れ
鏡の前で練習しているけど
やっぱりまだまだ固い。

これもやっぱり意識改革が必要?



じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ