こんにちは、SD在住ジュンコです。


毎年ですが
ターキーは必ず残ります。​​​

​私、残ったターキーは
あまり好んではたべません。


焼き立ては好き💕

でも翌日とか
やっぱりターキー独特の
ニオイがします。

これがあまり好きではない😥

なんとかおいしく食べたくて🔍

いつもいろんなレシピに
たすけられていますが
今回もまたまたお世話になりました。


翌日は

​出来上がりの写真撮り忘れ😭

家にある材料で
チャチャっとできます。


まだまだ残っているので
FullSizeRender
よそった写真撮り忘れ😱

こちらも家にある材料で
チャチャっとできます。

​シチューは
作ってみればいつもやってることと
あまり変わらないけど
すぐに思いつかないし
レシピにはできない。


レシピを公開している方々に
ホントに感謝しています。


じゃあ、またね🌈
See You👋