こんにちは、SD在住ジュンコです。


昨日はCosta Mesaで
イヤークリップ販売会を開催!


Costa Mesaは
渋滞なければ
車で家から1時間15分くらい。

でも運転苦手意識が
どうしても拭えない私は
前日から緊張。
(👆集客の心配じゃないところが


参加してくださった方は
イヤークリップをつけて

「気が重い。」
を連発。

はじめはその言葉の意味が
わかりませんでした。

でもね、それはつけるのが
面倒っていうか
すぐにうまくつけられなかったからでした。

私もはじめはつけられず
佐藤先生から
「それはついてない。」
のだめだしの嵐でした。

でも、今ではスッと
鏡を見なくてもつけられます。


ご購入頂いた方にも
何度も練習していただき
きっちりとつけることができると

「装着感、まったくない💕」
「痛みもない💕」
「落ちない💕」
「気にならないからずっとつけてられる💕」

というご感想をいただきました。


笑顔と笑いのあふれる販売会でした。


写真1枚もとってない。。。


じゃあ、またね流れ星
  See You バイバイ