こんにちは、日本🇯🇵滞在中のジュンコです。


日本に帰国するときの楽しみの1つが
友達に会うこと!

長男が入園したときに出会った
ママ友二人(YさんとKさん)とは
いつあっても楽しくおしゃべりができます。
IMG_2641
ランチとお茶with Yさん
 
ふたりとも
子どもたちとかかわるお仕事をしています。


うちの娘は、Yさんのお教室へは
通うのがたのしくてしかたなかったのですが
アメリカに帰って同じ系列のお教室にいくのは
とっても嫌がりました。


先生との相性って、
やっぱり大切。
相性がよければ
お勉強も楽しく、はかどります。

Yさんの息子さんは去年ご結婚。
Kさんの息子さんは来年2月
うちの息子は来年5月に結婚します。

幼稚園友達なので
あんなちっちゃな子が
結婚なんて。。。って感じです。


Kさんの息子さんの結婚式も
自分の息子の結婚式と同じくらい
今からとっても楽しみです。
(出席するわけではないけどね〜〜〜)

IMG_2642
お茶 with K さん
ランチの写真は取り忘れ。。。

 


じゃあ、またね流れ星
  See You バイバイ