こんにちは、日本🇯🇵滞在中のジュンコです。

大きな台風、皆さんは
大丈夫ですか?
まだ過ぎ去ってないので
注意が必要ですね。


そんななかお出かけを決行。

妹がいきたい💕といっていた
世界のやむちゃん
IMG_2636

世界の山ちゃんが展開している
飲茶のお店です。

IMG_2630

台湾にいったことはないのですが
私の想像している台湾の雰囲気が
かもし出されています。

暑いし、やっぱりビール🍺
またまたランチの時間に飲んでしまったわ

IMG_2637
オンザクラウドが一番飲みやすい!
ジャズベリーは、ベリーの味がしました。

ランチコースをオーダーすると
IMG_2634
こんなふうに運ばれてきます。

蒸し物はこちら👇
IMG_2619

妹が小籠包も餃子も食べたい!
なんていいだすから
もう、お腹破裂しそうでした。

おトイレもこんなにかわいい💕
IMG_2635
あぶらとり紙もおいてありました。


アメリカの飲茶だと
一皿に4個くらいあるので
一口ずつ食べられるこの飲茶ランチコースは
色んなもの、味が楽しめます。

じゃあ、またね流れ星
  See You バイバイ