​こんにちは、日本🇯🇵滞在中のジュンコです。


日本に到着してすぐにでもいきたい!
ここ👇
Screen Shot 2019-08-03 at 6.43.43 AM

今回はちょっとおかしいというか
どこか変?と感じていたのですが
一瞬パッと見ただけの横井先生が
「どしちゃった?ねじれてる。。。」って。

身体ちょっとつらいな、変だなと感じたら
すぐにセルフケアをして
とりあえず痛み、不調から解放。

でも、根本はのこっていたんですね〜〜〜

右側がかなりガチガチに
張っていたようです。

施術していただき、たってみると
施術台からすっと立ち上がれる!

よいしょ、どっこいしょって感覚がない

この感覚しばらく忘れていました。

今回は対処法を聞くのをわすれてしまったので
次回は右側ガチガチにならないようにするには
注意する点をきいてこよう!と
思ってます。

横井先生のゴッドハンド
いつもすごいです。

感謝、感謝

じゃあ、またね流れ星
  See You バイバイ