こんにちは、SD在住ジュンコです。


🎉息子が来年5月に結婚します🎉


一緒に暮らし始めてすでに1年半。
結婚するだろうなぁと
漠然と思っていましたが
4月にプロポーズして、本決まり。

結婚式場もいろいろとみてまわり
San Diegoなので海のみえるところかとおもっていましたが
ゴルフ場に決まりました。

まだまだ先だとおもっていますが
彼女(婚約者)がウエディングドレスを
息子が出張中(不在中)に選びにいきました。


彼と一緒に選びに行くのが
一般的だとおもっていましたが
(私は違いましたが。)
アメリカでは結婚式当日まで
彼にはドレスを見せないそうです。

ドレス選びは、
ブライズメイドと呼ばれる友達と
母と行くのが一般的。
両親2人も来ることもあるし
彼の母も一緒のこともあるらしいです。


2着
で決めることができなかったみたいで私のところにも写真が送られてきました。

選ばなかったドレスです。
IMG_2298
Screen Shot 2019-07-22 at 4.48.55 PM

このドレス、後ろのデザインは
真ん中にパールがついていて
シンプルだけど、かわいさもって、とってもステキ💕
前がシンプルすぎちゃって
もっと華やかでもいいなぁと思います。

私の友達にみせたら
「胸の谷間は、彼にしか見せちゃだめ!」
って意見もありました。アハハ


結婚式当日のドレスは
秘密です。
どこで息子の目に入っても困るから。。。


彼女の幸せ気分を
おすそ分けしてもらった写真でした。




じゃあ、またね流れ星
  See You バイバイ