こんにちは、SD在住ジュンコです。

今日はちょっとバタバタ(?)すると
汗がにじむくらいの暑さになりました。
今シーズン、初エアコンONです。

断捨離というか
クローゼットの整理をしたくて
昨日さっとやってみました。


今回も大きなゴミ袋2つ分の洋服。

かさばったものは
もう10年くらい前になるかもしれない
ユ○○ロで買ったモコモコジャケット。

冬に万が一の場合と
ずっとクローゼットにありましたが
ユ○○ロで買ったウルトラスリムダウンがある!
と、思い切って処分。

ブラックとホワイト
ひざまでの長いタイプと
3枚もあったので
かなりのスペースをとっていました。

スッキリ

主人のネクタイ30本ほども
9本になりました。


アメリカでサラリーマンをしていますが
ネクタイを締めて出勤することはありません。
(エンジニアだから)


Donationのところに持っていくと
日曜日のせいか、超混雑していました。


私の前のトラックは
この荷台いっぱいにものがあって
座席にもいっぱい乗ってました。
IMG_2038
荷物を下ろす前に写真を取ればよかった

今July 4THのSaleしているし
夏に向けてお庭にあったチェアなど
買い替えたんでしょうね!

私は洋服の入った袋を係の女性にわたし
Donation した証明のレシートを記入していると
女性:「そのサンダルかわいいね。」
私:「ありがとう。私のお気に入りよ。」
女性:「そのサンダルをDonation しない??」
こんな会話をして帰ってきました。
IMG_2039


クローゼット少しすっきりしたけど
もっとスッキリしたい。。。


じゃあ、またね流れ星
  See You バイバイ